建学の精神/受け継がれていく心  学校法人古川学園 上越高等学校(新潟県上越市)

お知らせ

Information

お知らせ

Information
2023.05.02

サッカー部 スポンサー契約

この度、上越高校サッカー部は「Jマテ.ホールディングス株式会社様」とゴールドスポンサー契約を締結いたしました。

名称
Jマテ.ホールディングス株式会社

所在地
新潟県上越市大字下名柄1618番地1

URL
https://www.joemate.co.jp/

■Jマテ.ホールディングス株式会社
代表取締役専務 山本宏樹様のコメント

上越高校サッカー部様とスポンサー契約を締結いたしました。Jマテ.グループは地域の暮らしに密着した幅広い事業を手掛けており、Jマテ.ランドコムが運営するフットサルコート「ホワイトウェーブ」は上越高校サッカー部の皆様にもご利用いただいております。また、藤川監督とのご縁もありまして微力ながらお力添えをさせていただくことになりました。大きな目標に向かって果敢に挑戦する上越高校サッカー部の皆様から元気をいただき、新たな展開にも繋がればと期待しております。

■上越高校サッカー部
藤川祐司監督のコメント

この度、Jマテ.グループ様を、上越高校サッカー部のゴールドスポンサーとしてお迎えし、力強いご支援を頂けることに、深く感謝申し上げます。上越に感動と勇気をサッカーの力で届けられると本気で信じています。ひたむきに闘う姿勢・気持ちを観ている人に届けます。また、私たちはサッカーを通じ地域社会への貢献を続けております。持続可能な社会の実現を目指すJマテ.グループ様と一緒になって、地域を盛り上げていく取り組みをしていきたいと思います。

上越高校サッカー部では、活動に賛同いただけるスポンサー様を随時募集しております。スポンサー様の業務内容やご要望に応じて様々なオリジナルプランも検討させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
担当:藤川
TEL: 025-523-2601
FAX: 025-522-4515
メール: y261504@jorne.or.jp